【知ってますか?】ブルーミー品質保証5選!使わないと損するよ!

【知ってますか?】ブルーミー品質保証5選!使わないと損するよ!

【知ってますか?】ブルーミー品質保証5選!使わないと損するよ!

10万世帯にお花を届けた実績があるブルーミー

 

定期便なら週替わりで、季節のお花があなたの自宅に届きます

 

体験プランは初回無料でお試し可能ですw

 

>>>今すぐブルーミーを体験してみる!

 

 

子供の頃からお花大好き花子ママ(プロフ)がブルーミーを注文したのでくわしく解説するね♪

 

本日はブルーミーの品質保証について解説するね!


 

この記事ではブルーミーを注文した際の品質保証について解説している記事となっています。

 

この記事でわかること

  • ブルーミーの品質保証がわかる
  • ブルーミー品質保証のやり方を解説
  • ブルーミーをリアル注文したお花を公開!

 

あなたがこの記事を読むことでブルーミーの品質保証についてよくわかります。

 

品質保証はお花の状態が悪いと見た目でわかれば利用できます。

 

しかし、ブルーミーのお花の状態が中途半端では

 

 

あれ?品質保証は使えるのか疑問かも!?

 

となってしまうので、この先を読んでブルーミーの品質保証をマスターして下さい!

 

  • 運営元:ユーザーライク株式会社
  • 住所: 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階[map]
  • お花のサブスク:自宅にお花を配達(1週間1回、隔週)
  • 通常購入(体験プラン):2,165円税込
  • 定期コース(体験プラン):980円税込
  • 送料(体験プラン):385円税込
  • 配送エリア:全国エリア可能(離島は不可)
  • 注文サイクル:毎週か隔週(隔週は2週間に1回)
  • 入会金・年会費:特に無し
  • 配達方法:ポスト、手渡し
  • 支払方法:クレジットカード決済のみ
  • 解約:5回目から可能
  • 品質保障:再送もしくは次回無料
  • 口コミと体験記事:ブルーミー口コミと評判♪
  • 公式HP⇒bloomeelife.com

 

ブルーミーの品質保証制度とは?

 

 

ブルーミーの品質保証制度について解説すると

 

ブルーミーの品質保証とは?あなたの自宅にお花が配送され

 

「お花に元気がない。」

 

そんな場合はブルーミーの品質保証を使って再送することができます。

 

お届けしたお花が折れていた、しおれていたなど、品質に問題があった場合にご利用いただけます。
引用元:ブルーミー公式サイトより

 

私がブルーミーを注文してわかったことは、配送されるお花は元気がないと言うこと。

 

ブルーミーのお花は配送される間に元気がなくなっていきます。しかし、お水を与えることですぐに元気になっていきます。

 

下はブルーミーのお花です。

 

 

配送直後はブルーミーのお花に元気がありません。

 

しかし、お水を上げると元気になるのがわかりますね!

 

 

ブルーミーの品質保証はお花が折れていたり、明らかにお花に異常がある場合に利用してほしいです。

 

ブルーミーのお花は配送についても工夫されています。

 

下は茎についているジェル。

 

 

配送時もジェルのおかげでブルーミーのお花が痛みにくくなっています。

 

ブルーミー品質保証の使い方は?

 

 

ブルーミーのお花の品質保証の使い方は、マイページから使用できます。

 

 

あなたの自宅にブルーミーのお花が到着して元気がないと感じたら、品質保証(再送)を使うことができます。

 

ご利用回数に制限はなく、「お花の再送」もしくは「次回お届け無料」のいずれかをお選びいただけます。 ご利用いただく際は、こちらのフォームに必要事項をご入力いただくことで、簡単に申請できます。
引用元:ブルーミー公式ホームページより

 

以上のようにブルーミーの品質保証を使ってお花の再送を利用できます。

 

ブルーミーの品質保証

  • 入力フォームにお花の状態を入力
  • お花の写真を貼付する

 

ブルーミーの品質保証の申請はできるようになっていますね。

 

ブルーミーの品質保証か微妙なら?

 

 

あなたがブルーミーの品質保証を使うか迷っている場合もあると思います。

 

実はブルーミーのお花が配送され明らかに「お花が折れている。しおれている。」なら品質保証を堂々と使うことができますよね?

 

しかし、お花が中途半端では品質保証を使うか微妙になり、判断が難しいです。

 

その場合は、、、

 

ブルーミーのお花に元気がないと感じた場合は、品質保証制度を使うために写真の添付が必要になります。

 

入力フォームにお花の状態と写真を添付して品質保証を使うことが可能。

 

 

公式サイトにも気軽に利用して欲しいと記載されているよ!


 

 

ブルーミー品質保証は数日後に可能?

 

ブルーミーの品質保証制度は2日以上経過していると利用できない場合があると公式サイトに書かれています。

 

そのため、品質保証を使いたいのであればなるべく早く入力フォームを利用して、品質保証制度を使って欲しいです。

 

 

ブルーミーの品質保証でお花の写真を取り忘れたら?

 

あなたがブルーミーの品質保証制度を使いたいけど、お花の写真を撮り忘れた場合どうなるのでしょうか。

 

その場合、補足事項にお花状態を記載することで品質保証制度を使用することが可能。

 

もしもブルーミーに不安があるなら、下の体験談を参考にしてください。

 

→ブルーミーの体験談はここから!

 

 

まとめ

 

 

ブルーミーの品質保証制度について解説しました。

 

ブルーミーの品質保証制度は入力フォームに申請するだけで簡単に利用できるのが魅力です。

 

しかし、ブルーミーのお花を配達した直後は元気がややないので、明らかにお花に異常がある場合は品質保証制度を利用してほしいです!

 

ブルーミーでは品質保証制度もあり、安心してお花を注文することができますね。

 

\ネットでお花を注文する/

※初回は無料で注文できます♪