
この記事ではブルーミーを注文した際の品質保証について解説している記事となっています。
この記事でわかること
あなたがこの記事を読むことでブルーミーの品質保証についてよくわかります。
品質保証はお花の状態が悪いと見た目でわかれば利用できます。
しかし、ブルーミーのお花の状態が中途半端では
あれ?品質保証は使えるのか疑問かも!?
となってしまうので、この先を読んでブルーミーの品質保証をマスターして下さい!
ブルーミーの品質保証制度について解説すると
ブルーミーの品質保証とは?あなたの自宅にお花が配送され
「お花に元気がない。」
そんな場合はブルーミーの品質保証を使って再送することができます。
お届けしたお花が折れていた、しおれていたなど、品質に問題があった場合にご利用いただけます。
引用元:ブルーミー公式サイトより
私がブルーミーを注文してわかったことは、配送されるお花は元気がないと言うこと。
ブルーミーのお花は配送される間に元気がなくなっていきます。しかし、お水を与えることですぐに元気になっていきます。
下はブルーミーのお花です。
配送直後はブルーミーのお花に元気がありません。
しかし、お水を上げると元気になるのがわかりますね!
ブルーミーの品質保証はお花が折れていたり、明らかにお花に異常がある場合に利用してほしいです。
ブルーミーのお花は配送についても工夫されています。
下は茎についているジェル。
配送時もジェルのおかげでブルーミーのお花が痛みにくくなっています。
ブルーミーのお花の品質保証の使い方は、マイページから使用できます。
あなたの自宅にブルーミーのお花が到着して元気がないと感じたら、品質保証(再送)を使うことができます。
ご利用回数に制限はなく、「お花の再送」もしくは「次回お届け無料」のいずれかをお選びいただけます。 ご利用いただく際は、こちらのフォームに必要事項をご入力いただくことで、簡単に申請できます。
引用元:ブルーミー公式ホームページより
以上のようにブルーミーの品質保証を使ってお花の再送を利用できます。
ブルーミーの品質保証
ブルーミーの品質保証の申請はできるようになっていますね。
あなたがブルーミーの品質保証を使うか迷っている場合もあると思います。
実はブルーミーのお花が配送され明らかに「お花が折れている。しおれている。」なら品質保証を堂々と使うことができますよね?
しかし、お花が中途半端では品質保証を使うか微妙になり、判断が難しいです。
その場合は、、、
ブルーミーのお花に元気がないと感じた場合は、品質保証制度を使うために写真の添付が必要になります。
入力フォームにお花の状態と写真を添付して品質保証を使うことが可能。
公式サイトにも気軽に利用して欲しいと記載されているよ!
ブルーミーの品質保証制度は2日以上経過していると利用できない場合があると公式サイトに書かれています。
そのため、品質保証を使いたいのであればなるべく早く入力フォームを利用して、品質保証制度を使って欲しいです。
あなたがブルーミーの品質保証制度を使いたいけど、お花の写真を撮り忘れた場合どうなるのでしょうか。
その場合、補足事項にお花状態を記載することで品質保証制度を使用することが可能。
もしもブルーミーに不安があるなら、下の体験談を参考にしてください。
ブルーミーの品質保証制度について解説しました。
ブルーミーの品質保証制度は入力フォームに申請するだけで簡単に利用できるのが魅力です。
しかし、ブルーミーのお花を配達した直後は元気がややないので、明らかにお花に異常がある場合は品質保証制度を利用してほしいです!
ブルーミーでは品質保証制度もあり、安心してお花を注文することができますね。