【疑問質問!】ブルーミー問い合わせと電話番号5選!

【疑問質問!】ブルーミー問い合わせと電話番号5選!

【疑問質問!】ブルーミー問い合わせと電話番号5選!

10万世帯にお花を届けた実績があるブルーミー

 

定期便なら週替わりで、季節のお花があなたの自宅に届きます

 

体験プランは初回無料でお試し可能ですw

 

>>>今すぐブルーミーを体験してみる!

 

 

子供の頃からお花大好き花子ママ(プロフ)がブルーミーを注文したのでくわしく解説するね♪

 

本日はブルーミーのお問い合わせや電話番号について解説するね!


 

この記事ではブルーミーのお問い合わせや電話番号について詳しく解説している記事です。

 

この記事を読んでわかること

  • ブルーミーのお問い合わせ方法がわかる
  • お問い合わせのやり方を詳しく解説
  • ブルーミーの電話番号を公開

 

この記事でブルーミーのお問い合わせや電話番号など、あなたの疑問質問に回答できる記事内容となっています。
あなたがブルーミーを注文するなら様々な疑問があり

 

「お問い合わせから回答を聞きたい!」

 

「電話番号でお問い合わせしたい!」

 

などなどブルーミーでお花を注文するなら、お問い合わせや電話番号が大切になってきます。

 

ぜひ、最後までこの記事を読んでもらいブルーミーのお問い合わせや電話番号を把握してください!

 

  • 運営元:ユーザーライク株式会社
  • 住所: 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階[map]
  • お花のサブスク:自宅にお花を配達(1週間1回、隔週)
  • 通常購入(体験プラン):2,165円税込
  • 定期コース(体験プラン):980円税込
  • 送料(体験プラン):385円税込
  • 配送エリア:全国エリア可能(離島は不可)
  • 注文サイクル:毎週か隔週(隔週は2週間に1回)
  • 入会金・年会費:特に無し
  • 配達方法:ポスト、手渡し
  • 支払方法:クレジットカード決済のみ
  • 解約:5回目から可能
  • 品質保障:再送もしくは次回無料
  • 口コミと体験記事:ブルーミー口コミと評判♪
  • 公式HP⇒bloomeelife.com

 

ブルーミーお問い合わせはどこから?公式サイトから!

 

 

あなたがブルーミーに疑問や質問などお問い合わせがある場合、どこからすれば良いのでしょうか?

 

ブルーミーのお問い合わせは公式サイトからできます!

 

ブルーミーのお問い合わせは

 

  • 会員登録済みの場合
  • 会員でない方
  • 生け花店様お問い合わせ

 

以上、該当する3つより選んでお問い合わせすることができます。

 

 

ここから先は生花店様お問い合わせを省いた、会員登録済みの方と会員でない方について解説して行くね。


 

ブルーミーのお問い合わせは会員と非会員あり!

 

 

ここからブルーミーのお問い合わせを会員もしくは会員(非会員)でない方について紹介していきます。

 

会員の方は「会員済み登録の方」をクリックしてもらいます。

 

 

非会員の方も内容が同じなので、このまま読み進めてくださいね♪


 

ブルーミーの公式ホームページに入ってもらい、メールとパスワードを入力してブルーミーにログインしてください。

 

ブルーミーのログイン方法やマイページについては「【完全攻略】ブルーミーのマイページへのログイン方法5選!」を参考にしてください。

 

ブルーミーにログインするとお問い合わせ前に見て欲しいと、よくある質問があるので一通り目を通してください。

 

 

あなたのお問い合わせがない場合は、さらに下を見ていただき「全ての質問を見る」とあるので、クリックしてください。

 

それでもあなたのお問い合わせがない場合は

 

お問い合わせの大カテゴリーがあるので、あなたがお問い合わせしたいところをチェックして下さい。

 

 

大カテゴリーは

 

  • お花の配送・お届け先・お届け日
  • お届けしたお花・同封物
  • 契約内容・申込み・クーポンコード
  • お支払い方法・ご請求・領収書
  • 花瓶・ハサミ
  • プレゼントブーケ
  • メール配信
  • お届けの停止・アカウントの削除
  • 取材・アライアンス
  • アプリについて

引用元:ブルーミー公式サイト

 

以上のどれかにチェックを入れたら

 

さらに細かい項目のカテゴリーが出ますので、そこにチェックを入れてください。

 

 

チェックをすると、下にブルーミーお問い合わせの回答が出るようになっています。

 

ブルーミーにお問い合わせした回答で満足できない場合は、下のお問い合わせよりあなたの疑問を記入することができます。

 

 

以上がブルーミーのお問い合わせのやり方でした。

 

ブルーミーに疑問や質問があるなら、すぐにお問い合わせして疑問を解決してくださいね!

 

 

下の公式サイトなら1回分のお花を無料で申込みできるよ♪


 

\ネットでお花を注文する/

※初回は無料で注文できます♪

 

ブルーミーのお問い合わせ(電話番号)はできるの?

 

ブルーミーのお問い合わせ(電話番号)はできるかの調査しました。

 

すると、ブルーミー公式サイトの特定商法取引法に基づく表記にお問い合わせ先電話番号が載っていました!

 

その電話番号を下に公開しますね!

 

ブルーミー電話番号:03-6383-4970

 

以上がブルーミーのお問い合わせ電話番号になりました。

 

ブルーミー電話番号の確認方法!

  1. ブルーミー公式サイトをクリック
  2. 公式サイト下まで移動
  3. 特定商取引法に基づく表記(ここに電話番号あり!)

 

ブルーミーのよくある質問やメールでのお問い合わせを苦手に感じているなら、電話でお問い合わせすると良いでしょう!

 

ブルーミーお問い合わせ先の電話番号は下の公式サイトに載っているので確認してください。

 

\ネットでお花を注文する/

※初回は無料で注文できます♪

 

ブルーミーのお問い合わせよくある質問

 

 

ブルーミーで特によくある質問をここで回答していきます。

 

ブルーミーの解約方法は?

ブルーミーは4回注文した後に解約できます。解約方法については下の記事をお読みください。

 

→ブルーミー解約方法はここから!

 

ブルーミーのログイン方法は?

ブルーミーのログイン方法は公式サイトからできます。
さらに詳しい記事も下に載せておきますので参考にしてください。

 

→ブルーミーログイン方法とマイページ

 

ブルーミーの会社は?

2022年1月1日付けで、ユーザーライク株式会社

 

ブルーミーのマイページは?

ブルーミーのマイページではお花を注文したり花瓶を買ったりさまざまのことが操作できます。
気になる方は下の記事を参考にしてください。

 

→ブルーミーログイン方法とマイページ

 

まとめ

 

 

ブルーミーのお問い合わせや電話番号について詳しく解説しました。

 

ブルーミーのお問い合わせをすると、まずはよくある質問に確認してもらい、それでも疑問が解決できない場合は入力フォームよりお問い合わせできるのがわかりました。

 

また、電話番号については公式サイトの特定商法取引法に基づく表記にのっていました。

 

あなたがブルーミーにお問い合わせがある場合は、公式サイトをチェックして下さい!

 

\お問い合わせはここ!/